おはようございます!
今日は県民の日で、学校休みみたいです(TDL混むんでしょうね!)。
(関西では『県民の日』ってなかったと思うのですが、こっちで最初に聞いた時、びっくりしました!)
ま、そんな話はおいといて、昨日の今日で、びっくりです!
突然、有閑クラブっていうんで、急いで録画・・・(苦笑)。
昨日の取材の隠されたエピソードという事みたいで、6人でファミレス行った時の話(親が子供を先に行かせて後で近づいてくると。笑)だったのですが、何がびっくりしたって、普段もあんまりしないのに、今日の予告でバクテンをされてたことです~(爆;)。
次「3人仲いいですね」
横「3人と言わず、6人みんな仲いいですよね」
横「6人で昼間とかもファミレス行ったりしますからね」
次「目立ちますよね?」
横「それがね~、目立つんですよ」
横「ぼくらグループで活動してるんですけど、6人で歩いてたら、ものすご目立つみたいですね」
横「有閑倶楽部やって言われます」
赤「そうそう、横山だ!とか赤西だ!とかじゃないんですよ~」
横「(名前じゃなく)有閑倶楽部って言われます」
赤「田口だ~じゃないんですよ」
横「なんでおまえ、(自分の名前を)言ってほしそうな顔しとんのや~(と言って、田口くんの頭をバシッ!うれしそうな田口くん
赤「口に出して言えよ~」
ハトリ(スタジオで)「ナイスチームワーク」

ファミリーレストランでのエピソード
横「子供さんが、始め「あ~」って言ったら、お母さんが便乗するみたいな」
横「"赤西くんいてるから行っといで~”みたいな」
横「子供を行かせといて、パッと行ったら、お母さんが"あぁ~”みたいな」
次「親は子供を楯にするんですね」
横「子供ミサイルですよ」
赤「(子供には)弱いんですよ」
横「ほんまにうれしいですね」

書いてみたら、ほとんど横山さんでしたわ・・・(爆;)。
でも、3人ともニコニコしててとっても楽しそうでした!
Secret

