『Back street boys』 カツカツにも来ないのかなぁ?
あ~、じんくんにも歌って欲しいです・・・(まるっきり一緒になっちゃいますが。爆)。
HEY×3のラストの予告のアップに釘づけでしたー。
(かわいい衣装も大好きなのですが、ちょっと大人風にシックに行くのかな?)
新CM、HEYで見れるなら、世界まる見えを気にすることもなかったです(笑)。
SoulJa の『ここにいるよ feat.青山テルマ』いいですね~
ラッパーって感じじゃないのですが、こんなソフトなラップあるんですねー。

カツスタ聞きました~。
オープニング、亀ナシくんの新しいドラマの紹介。最後に
「いけるんちゃ~いますかー」
優しい~。大阪弁づいておられます!(笑)
で、上手いですわ!

Xマスチャリティーミュージックソンのお話
テーマは『勇気を出してLOVE』
赤にっさんのコーナー「赤西サンタのジングルベル」
じんくんがプロデュースしてメンバーが行ったりで、願いをかなえてくれるとか!
ちょうどサッカーの合宿があったら、来てもらったら?って言ったら、「じゃまじゃん!」ってオイ!(ははは)

Secret

