KAT―TUNが24時間テレビ仕切る

どこかに書いてあったので、日テレが亀ちゃんニュースをスル~したらしいことからも(笑)あり得るかな?と思っていたのですが、決まったとなれば、話は別で、かなり心配です(爆)。
というのも、仁くんが

「眠い~」とか言わずに、素の顔にも戻らず毒舌も吐かずに(ハハ;)24時間もの長時間、ちゃんと地球を救うためにカッコいい笑顔で(泣いてもいいけどね)頑張れるのかどうか・・・(笑)。


う~、不安は付きません(アハハ;)。でも、言ってるのです(デイリー)。

「小さいころから見ていた24時間テレビに携われることをとてもうれしく思います。眠くならないよう楽しんで頑張ります」(赤西仁)

えらい!期待してます(笑)。しかし、こうなったら、亀ちゃんはMCで忙しいでしょうし「青春アミーゴ」も再結成するみたいなんで

ぜひドラマ、仁メインで、お願いします~!(爆)

(もしかして、anego再放送は、その前フリ?であってほしー!笑)

-たっちょん(は、大倉くん?)たっちゃんですね。いつか走れよ~!(笑)。じゅんのの笑顔があれば、百人力。聖くん、ゆっちも心強いし、問題はやっぱり仁ですね・・・ハハ;。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/86-ba7d7259
