2007.11.12 エンタ次晴流
見た瞬間、うわぁ~!となりましたー。
学生服の下に、白いパーカー着てましたで!(その下に白いタンクtop)
超~、似合うわ~(白似合いますよねー)。
で、髪もちょっと伸びた感じで、相変わらずの素敵さで、朝からいいもん見せてもらった・・・って感じでございました(笑)。
内容は、あのアメは赤西くんの発想だということ(気になるでしょ?って言ってました)と、小中学生に大人気だ(笑)ということで、子供達にインタビューしてまして、有閑の男子3人感激してました!
あと、親子で見てますという方も映ってまして、これからもCT層・F2層見てください!って感じでした(爆)。
久々に動くオフショット見れて感激です!(笑)
い~い雰囲気でして、次晴さんも仲いいです~っておっしゃってました。
詳しいレポ、書けましたらのちほど~!


詳しくないですが・・・(笑)

赤西さんギターを弾きながら
「出会った頃は~、そんな日が~」に似た曲を
「ラララララ~」と歌っておられます
すんごい笑顔が見えます!

飴ちゃんの話(おやじLOVEの映像も登場)
横「ちゃんと言うときや~」
赤「言わないとコレ、ただなめてるだけになってしまうんで」
横「ほんまに、視聴者の方をナメてるみたいになってしまうんで」
田「うまいね」「ア~メン」(赤西さん、バシッと突っ込み。笑)
<飴をなめてて疲れませんか?>
赤「若干、(口の)内側が、湯船に長くつかった手みたいになってます」(わかる~。笑)
(スタジオもハハハハハハハ)
次「ふやけてますね」
赤「何か、ポイントになればなと思って」
横「1話の時に、自分で言うたんやろ?」
赤「はい」
赤「でも、気になるでしょ?見てて」
赤「何で、飴なめてんのやろ?って」(でた、大阪弁~。)
次「気になりますねぇ」
横「僕は正直、気にならない」
全員、爆笑~

子供達に人気だという話の後、合言葉は
『有閑倶楽部 パワーの源 子供人気』(はははは・・・)


Secret

