jin
ミナミちゃんのブログを見ると、大変そうですね・・・
昨日土曜日の深夜1時に終わって、また朝6時に集合で、あの雨の中撮影で、おまけに夜は外ロケとか。
管理人さん(マネージャーさんかな?)でさえ、お疲れの様子なんで、キャストの皆さんは、もっとですよねぇ・・・。
ま、仁くんはスタッフさんのが体が大変・・・って言ってましたけどね。

D誌のこの仕事をやっていてよかったと思うことは?の質問に
「普通だと経験できないことができることかな。本当に毎日色んな経験をさせてもらってます」
この言葉好きだったんです・・・。
で、マイブームは「有閑倶楽部を見ること」だと・・・(笑)。
これもうれしかったです。
こんなじんさんだから、大変なスケジュールも大丈夫ですよね!
ホント、体には気をつけて下さいね・・・って感じです。
あ、でもこんなスケジュールの中、遅れてでも亮ちゃんのお誕生日会に行けたみたいで・・・お友達と過ごすそんな時間があるから、頑張れるんでしょうね・・・。

Secret

