産経新聞の週刊番組ガイド「TV CLIP」にじんくんが載ってるみたいで、近所に産経の販売店がなくって、隣の市の販売店に電話したら(ここが、私の地区も担当してるみたい)おじさんが

「出かけるけど、机の上においておくから、持って行ってね~」


ですって!なんと、タダでくださるみたいです!
読売・朝日ときたら、やっぱり産経も片道15分かけて、もらいに行ったほうがいいかな?(爆)

<追記>
もらいに行きました~!
だのに、販売店見つかりませんでした・・・(ドテッ)。
おじさ~ん、どこですか~!と言いたくなりました。
ナビが「目的地の付近です。終わります」とコールしたあたりには、何もなく(爆)、コンビニ・ナショナルショップ・クリーニング屋・酒屋と4軒に聞きましたが、誰もご存知じゃなく、地図にも載っておらず、酒屋のご主人が教えてくださった近所の販売店は毎日新聞で・・・どうなってんのぉおおお!!!!!
1時間ウロウロしてあきらめて帰りました・・・。
悲しい日曜日でした・・・(爆)。
もらった写メで我慢します~(トホホ)。

この記事、きんも~!
昔から苦手だったのですが、この記事の最後の方読んでますます苦手感倍増・・・。
Youは、「人間としては当たり前なこと教」の教祖ですか~!?(爆)。
もちろん、私仁担だし(担なんていやだけど、あえて言ってみます)、某メンバーに全く関係ないところでです。
Secret

