jin
おはようございます!
ポパイのHPに、最新号の赤にっさんとのフォトセッション(素敵)についてコメしてくださってるみたいで!

そのほか最新号のおすすめは、まず本誌初登場の赤西仁さんとのフォトセッション! 初顔合わせは幾分かの緊張を伴うもので、赤西さんの場合も最初は堅かったのですが、カット数が進むほど驚くほど自由に、完璧にポージングを決めてくれました。モデル赤西、恐るべしです(笑)。



自由にポージング決めたりとか、すっごく向いているお仕事だと思うし、本人もきっとキライじゃないと思うんで(笑)、これからも色々やってほしいな!
昨日の見て、バリバリトラッドのとか着たら、どうなるだろう・・・?と思ってたのですが、今「トラッド旋風がファッションの世界を席巻している」みたいなんで(ははは)、D&Gとかもいいですが「ポール・スミス」とか、絶対普段の彼には縁がないだろう!ってやつ着てみて欲しいです!(ポパイに要望しよかな!?しネ~けど。爆)

今週号、後に香椎さんも載ってましたが、「あ、魅録だ!」とか「ゆうちゃんだ!」とかお互いに思うのかな?!ってちょっと思いました(笑)。
Secret

