2007.11.10 POPEYE 「Care」
見る前に評判がよくっても、実物を見た時に、「あ~こんな感じね・・」で終わる場合もあったりするのですが、これは大満足でした!(笑)。

「スレンダーライダース」
素敵・・・(かなり難しそうな衣装だと思うのですが)
「ギャランDoとやらの例の」
実をいうと、よくある上半身裸系の写真にそれほど興味がなかったりするのですが、ビジュアルがアレなのに体がコレっていうのに・・・惚れます・・・(爆)。
「ノースリ」
完成品 (これ以上何を望めと・・・)
「ベルベットジャケット」
完成品 (同上)
「白シャツ眼鏡」
白シャツフェチにはたまりません。白シャツに腰の低いパンツも新鮮。そして眼鏡・・・。

何枚も衣装を変えておられる時、これはどうなん?っていうのが1枚ぐらいはあったりすることも多いような気がするのですが、今回は5枚ともイイって思いました!
インタのトップの見出しが好きでした。
「ナイスガイ」って言い切ってくださることって珍しいような気がしました(その通りだと思いますが。爆)。
家族がいるので本は隠しました(まるで子供?笑)。
どんだけ1ヶ月に雑誌買ってるの?って言われるので、誰もいなくなったら、持って降りてきます(爆;)
あ、滝沢くんちに行ったくだりで、涙が出そうになりました。
この人、お友達を始め、実はまわりに温かい人がいっぱいいるやん・・・なんて思ってw
(わかってくれてる人は、ちゃんといるよね・・・。ついでに、BOAOの感想、kouさんのところ読んでみてください。ついででゴメン。笑)

しかし、CDにもDVDにも入っていないのに(まさかドリボズ経由とも思えませんし)、「Care」と名づけてくださってることに驚きました。
ラジオのない土・日、ちょっと寂しいです・・・(笑;)

Secret

