うわぁ~、どこまでやれば気が済むんだ・・・という気持ちでいっぱいでしたが、カツスタの楽しげな2人の声を聞いて、ちょっと癒やされました・・・(「魅録は最後までやらせてくれ!」なんてね。で、現場でリアルフェイス?で、サッカーに1回行ったというのがうれしかったです!長瀬くんと?笑)
なんだか、まだまだあるかもしれませんね・・・。
もう、覚悟しておくしかないですね・・・。
(ごめんなさい。あまりのバーター出演、戸惑いの方が大きいです・・・)

今日(9話)も、アッキーは素敵でした・・・
(帰ってきたらすぐにアッキーVer.に編集するってどんだけ~!
「marisol」で、じんくんが篠原さんをかわいいな~と思ったと言ってた噴水のシーンというのは、今日のプロポーズのところですね!?
そのあとの、部長に「モンゴル行きお受けします。でも、結婚する事になったら、奥さんも同伴でお願いします」もうれしそうで好きなんです!
(ま、全部好きなんですが。こればっか・・・。笑)
あ、加藤さん、何気に好きです!(ははは)

明日は、ポパイで癒されます~(送ってもらった写メの、白シャツ眼鏡が今の待ち受けです。笑)
Secret

