赤「僕は、クィーンですね」
田「範囲を超えましたねぇ~。さすがにクィーンは置けないね」
赤「なんで?」
田「やっぱ、だってでかいじゃん!うちもクィーンはいんねぇぞ」
赤「だから、オレ部屋いっぱいいっぱいなのよ」
田「なんでそこまでして?」
赤「なんか、やっぱ、大っきいベッドがいいじゃん」
田「寝床ですしね。まあ結構、人間半分以上は寝てるっていう風に聞きますからね」
赤「そうそう。だからぁ、大きいベッドがよかったから。ずっと」
田「でも、寂しくない?そこにちょこんてなるの」
赤「まあ、そうですね。なんだかんだ端っこ行っちゃいますね」
田「なんだかんだいって、端っこ行っちゃう。まあね。妄想の中でね、誰かと一緒に寝てるんでしょうけど」(田口くん、ナイスすぎる~!)
赤・田・スタッフさん「ハハハハハハハハハハハハハハ(大爆笑)」
赤「そうですね」
田「僕シングルですよ」
赤「あっそぉ」 (優しい「あっそぉ」。笑)
田「俺んち、狭いから」 (桜御殿が・・・?)
赤 「あっそぉ。なんなんだろう?彼氏いる人とか、どっちがいんだろうね?」
田「彼氏いる人だったら、ダブルぐらい必要なんじゃないの?」
赤「シングルの密着感とか好きな人とかいるじゃん」
田「でも、絶対落ちない?」
赤「落ちないって」(ハハハハハハハ。男らしくキッパリと!爆;)
田「あっそう?」
赤「うん」
田「俺1人でも落ちそう」
田「最近ふとんが落ちてるもん。ふとんがでかいとさあ、シングルじゃあおさまらないんだよね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田口くんの「妄想の中で誰かと一緒に寝てる発言」あたりは、リピしまくりでして(スタジオ、楽しそうでしたね~)、シングルの密着感あたりからは、ドキドキして、シングルベッドを共有したかもしれない人がいることがかなりちょっと羨ましくって(爆;)、妄想MAX・・・
いいな~~~~~~~~~~~~!qwertyuiop@iop@
このあとのチ○コ話、普通ハハ親はムスコのなんか見ないと思いますが、じんじんは優しく「もし見るなら、絶対気づかれないようにしてください」と・・・(爆)。
で私、ムスコが中学になるまで一緒にお風呂にはいってたのですが(向こうが一緒に入りたがったのです。爆;)、仁に「それネエだろ、小6で」と言われてしまいました・・・(ははは;)。
深夜のラジオはいいですね~(あ、オープニング、注射器を持ってるナースがエロいって・・・???爆)

あ、山Pと亮ちゃんがお客さんのレコメンちょっと聞きました!
通算1時間ぐらいでしたが、あの3時間を聞くのは大変ですね・・(学生なら、ながら勉強とかで聞けますが、動いてると音小さくて聞こえないんです)。
つくづく、10分でよかったです(笑)。
お客さん2人は自分からはほとんど話さず(ヨコが山Pにフリまくってましたけどねー)、昨日は(というか、いつも?笑)、もっぱら清四郎さんがとばされてましたー(笑)。
山Pに「お金あるやろ~?」などと上げ上げで(爆)、まさみちゃんとのチュー話をやたら聞き出しておられました!(意外にも、亮ちゃんは、ドラマでキスした経験ないとか。女の子との接触は、鈴木アンちゃんの手を握っただけらしです)
ヨコの山Pとかにおごってたのに、あっという間に抜かされてしまった・・・(爆)という話の時に、村上君も、昔亀梨と赤西におごったんやけど・・・って言ってましたね(笑)。
で、NEWSのWeeeekが売れてるって話で、「テイチクは、苦笑いや」には笑ってしまいました!

あ、WEBでヨコが、有閑折り返し地点で、終わりが近づくと寂しくて、赤西も言ってると!
「撮影は大変だけど、このメンバーとスタッフさんとやったらめちゃくちゃ楽しいんですよ」
こんなの聞くと、嬉しいな~。
ありがと!5話、楽しみにしてますw




Secret

