一番萌えたのは、お誕生会のちょんまげ赤にっさんデス(爆)。
ちょんまげしてるけど、かわいいというより男くさい感じがステキ!
あと、工事現場の鉄パイプのリングみたいなのの中で踊ってる下から映したPV撮影の映像!(メイキングが楽しみー)。
あ、そうそう納豆のネバネバをお箸でくるくるしてたところも、かなりキュン・・・(笑;)。
亀ちゃんは仁と同じお箸だったけど(「いいの?」という人と「いいの!」という人でしたねー)、マキちゃんと聖くんは違うよね?(当たり前か・・・。笑)

ホリキタマキちゃんの「ミズナの上に焼いたイカをのせて大根おろしをかけてポン酢とマヨネーズをかける」お料理、やってみようと思いました!(マヨネーズはあそこまでかけないかも。笑)
Secret

