2007.11.07 ふんわり名人
071107_0930~01.jpg

先ほど、やっと見つけましたー。
(今はないです・・・と言われ続けてたんです)
コレ、美味しいですね~
気に入っちゃいましたw.

あんまり数字のことを書くのはアレなんですが、昨日の4話、わずかな下げ幅でよかったですw.実は、今までで一番キツイ気がしたんで(田口くんは関係なくて、難しいオカルトが題材だったせいもあると思うのですが、脚本?演出?のやっぱりテンポの悪さみたいなものに・・・)、大暴落だったらどうしよう・・・って思ってたんです。いやあ、今までも、内容を考えるとこの数字、本当によく取れてるな・・・と思ってます(え?爆;)。
赤西さんのことは、充分楽しませてもらってるんですけどね~(苦笑)。
次回、結構面白そうなんで、ちょっとでも上がるといいですねっ(お友達と会う予定なんで、盛り上がるためにもね!えええええ、そっち~?ははは;)
Secret

