今日は、ドラマの後カツスタの2人の息のあったやり取りに癒されました~(爆)。
マッハじんじんじんのコーナー、仁を丸裸にするというよりは、単にボケてください・・・というコーナーだと思うのですが(苦笑)
「仁くんは目覚ましを投げて止めそう」というお題?の時に(イヤあ、これにボケろというんですから、キツイコーナーですわ。よくやってると思います!苦笑)、めざまし時計には男と女があるなんていうじんくんの発想に笑っちゃいました!

で、ドラマについて2人が言うには、今回の4話は原作に忠実だったと!
では、何がいけなかったのだろう?(爆;)
次回はグランマニエ君はちょっとおヒマで(今回頑張ったしね)、他のメンバーが活躍して面白いみたいです(予告でも、ちょっとそんな気はしました!)
次週に期待ですね!え?
じんじんは慣れてきた気がしますし、好きなシーンも色々ありました~(美童との絡みとか、実際にもこんな感じ?と思っちゃった毛布かぶって寝ちゃうところとか、鼻にコンセント挿して出て来るところとか・・・。笑)。
ま、結構全部好きなんですが(爆)、ドラマ自体にももっとハマりたいです~(オイ!笑;)。

明日(もう今日ですね)は、雑誌(特にBOAO)ですね!


Secret

