2007.11.06 PV いいわ~!
PV、無事撮れてました!
(9曲目と聞いたので、20分までanegoを撮ってたのですが、無事に「そういうのなしで、一晩泊めて下さい!」も撮れてて、うれしいです!爆;)

いやあ、思ってた以上によかったです!
確かに、中丸氏のおっしゃるようにクールかも~
最初、順番に走って出てくるんですが、それがまたいいです(トップは、中丸くんと田口くんです!すみません。運動会みたいな書き方で。はは)。
赤西さんがあのホルスタインかパンダかという衣装なので、ちょっと怖かったのですが(はは;)、あの衣装がモノトーンの中に効いてると思いました!(あれを選んだ方、プロだな・・・って感じです)。
で、クールな中にもニヤッと優っさし~笑顔だったりして・・・そしてほわほわの長いニットの袖から指の先だけ出してたりするんです・・・。
ありえますか~?ありえない・・・(爆)。
なんですか!あのカッコ可愛い人は~~~~~~
で、メンバーみんなカッコイイですね!(アップも多いですよね)
で、どっちかというと上下の動きのダンス・・・。
ジャンプも多いですし、しゃがんで足出したりするヤツですわ・・・(なんちゅう説明)。
これが、好きなんですわ~
あのWSでやってたカメラ高速回転・・・じゃないところのが、いいと思いました(爆;)
明日カツカツで流れるみたいなので、今日見れなかった方もお楽しみにしてくださいー。
で、CDにはPVと一緒にメーキングもついてるとか!
これ、うれしいですわ~(だって、CDが来る頃には、PVもう見ないことが多いですから!爆)
しかし、本番でやる時、これとまるきり一緒とは思えませんし、またどんだけ見せる機会があるかですよねぇ・・・(年末特番も出てください!)。

あ、忘れてました。
あのアカペラのところイイですよね~(高音のハモリ好きですわ!)
で、sweety・・・あれは、アドリブ?(ここの「だから、近くに~」の所、赤西さんハモり入れてはりますけど、「sweety」ゆうてたら、歌えまへんで!爆。あと、結構入れてる高音パート、あれは録音かな?仁ですよね?)
聖くんのラップとバックのダンスもカッコ良さそうですね!


清四郎さんが、12月17日から松竹座でソロコンされるみたいで、おめでとうございます!
関ジャニの中じゃ、ソロコンしてないの横山さんだけでしたもんねぇ。
有閑の最終の放送が18日だと思いますので、練習時間も取れるか取れないかのスケジュールでしょうねぇ。
がんばってね~!(いい話はこれだったんでしょうね)
いつか、魅録もよろしくお願いします・・・(笑)。
Secret

