PV、WSも今日解禁だったんですね!
「faith」で唇をかむじんじんのアップ、好きです・・・w.
しかし、体の体積、2人分って感じですね(爆;)。
でも、そのでかい体で飛んでる所が好き!(平成JUMP
フルVer.楽しみにしてますー。

ギャランドゥ赤西!「ポパイ」で初の本格モデル
ポパイに出るのが、本格モデルデビューなの?(みんな出てませんか~?ははは)。

おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する俗語)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせる。

わざわざの説明が恥ずかしい・・・(爆)。
で、私物の眼鏡も合わせてるっていうのが、何気に楽しみ!

昨日のカツスタ、アポなしテレフォンがつながって喜ぶじんじんがかわいー!
最初ビックリしまくりのリスナーの高校生のお嬢さん、真面目そうな子で(途中自称ミーハーなお母さんも登場)、仁さんの口から模試なんて言葉も出て、「模試知ってるんだ!」とマジで思いました(ごめんね。爆;)。
で、またまたキムラくん登場!
びっくりですー(笑)。

今日の指令「キスしていい?と問いかけて下さい」じんじんが勝ったらどうしよう?となぜか緊張・・・(結果は田口くんの勝ち!ドテッ)
聖くんに「Happy Birthdayyyyyyyyyyyyyy」GreeeeeN風
赤西くんとじゅんのすけが・・・」田口クン、コレかわいい
アポなしテレフォンに「これ、ほんとにかけるの?」半信半疑
相手の女の子が17歳と聞いて「こんな、夜遅くまで起きて!笑」
電話がつながって「すげ~、ホントにつながった!」
田口クン「田口淳之介と赤西仁です・・・」のあと赤西クン「キムラタクヤです」
「今、誰といるの?」極めて甘~い・・・
相手の女の子が明日は模試だと聞いて「模試なら、あんまり電話とかしない方がいいんじゃないの?」(こんな電話より模試だろうと、マジで聞いておられます。萌え~。はは;)
「彼氏いるの?」極めて甘~い・・・
有閑倶楽部のことを「おもしろい?」極めて甘~い・・・
つき合うならどっちで、選んでもらって「いえ~~~~~~~~!」だが控え目に
仁を選んで謝るおかあさんに「だいじょうぶです」優しく
母娘が赤西サンを選び「負けた」という田口クンに「勝ちも負けもないだろうが!」キビシク慰めてます(笑)
アポなしテレフォン「おもしろいですね。はははは」

楽しかったです!


Secret

