2007.11.05 こんな日常6
jin
銚子に迎えに行きたい
弁当を渡してあげたい
そんなことをしてたらだめよと言って、ところでお見合いはどうでしたか?と言われたい
・・・・・・・・・

してほしいより、してあげたい方が強いのは・・・年のせいかも・・・(爆)
しっかし、今日の4話5話好きなシーン多いです。
タクシーの中のシーンも何気に好きだし(あ、3話?!)、「なかったことにして結婚しちゃうのはいやだー」のところも、上記の銚子の警察に迎えに来たアネゴを見る若い時のじんみたいな顔も、寝起きの顔もズボンをはくところも・・・。
ま、anegoのじんが全部が好きなんですけどねー!(笑)
今日はラジオ明日はミロク、悪くない毎日です・・・w


<追記>
お友達のところで教えてもらいました!

『Keep the faith』 PV on air
明日(11/6) スペースシャワーTV(CS) ウチのテレビ:J770
BIG HITS 14:00~15:00

今から、録画しておきます!


<追記2>
美波ちゃんのブログ見ると、美波ちゃんも管理人さんも連日の撮影にヘトヘトと。
大変そうですねぇ・・・。
じんじんも田口くんも、その上に色んなお仕事もあるわけですからねぇ・・・。
体に気をつけて頑張ってくれ~!

ガリレオやってますが、香取くん見て、「沙粧妙子」を思い出しましたわ。
Secret

