2007.11.04 ボーダー
おはようございます。
今日もいい天気です(笑)。
昨日のCDTVで、新曲のPVがちょっと流れたみたいですねぇ。
で、なんと衣装が白黒太いボーダーみたいで、きっとあのサンスポの24時間ラジオの記事の時に載ってたやつですよね!?(手元のサンスポ見ると、下半身チェックですが、腰巻?田口くんは、TシャツにGジャン着てます)。
へぇ~、びっくり!(スポ紙の写真って、意外に意味ありますねー)。
これから、ガンガンPV流すのかな!

TVガイドミュージックで、レニー・クラビッツの「Are You Gonna Go My Way」をゲット!(例のミロクの着メロ兼目覚ましですね~)。
ランキング1位でしたわ(爆)。
これ、思った以上にテンション上りますわ~(テレビで、聞くより!笑)
早速、Eメールの着メロですわ(ははは;)。


<追記>
まさか、あのモコモコのパンダみたいなボーダーが衣装じゃないですよね?
PVだけですよね?PVだけなら、全くOKですが!
亀ちゃんのマフラーの件もあるけど(あれはバラードやったもんねぇ)、なんかコワいわ・・・(爆)。
(喜びの歌がアレで、今度がコレかい!とちょっと思ったわ・・・ははは)。

<追記2>
番協さんの情報によると、衣装はPVと一緒みたいですね。
でも、ハモって激しく踊ってみたいなんで、楽しみですー。
パンツが細身のスキニータイプ?っていうのも、ちょっと見たいかもw。
で、放送が12月3日とかで、約1ヶ月前の映像か・・・っていうのはありますが、J系にありがちな初動売り上げ以降の急降下阻止にも(爆;)、いいかもしれないですね!(バレボーのせいでも。笑)。
(しかし、最近のJ、こういう普通系の衣装多くないですか?ちょっと前のアラシさんとか今のにゅ~すとか。別バージョンとかもあるのかな・・・?)
Secret

