今日は、錦戸くんのお誕生日みたいですね!
おめでとうございます。
ということは、昨日22才最後のリョウちゃんを見れたといこうとですね!
(亮ちゃん好きのネエサン、24才ちゃ~いますよね?23さいですよね?爆;)
「いきまっしょい」(DVD。それのがびっくり?爆)も「1リットル」も「アテンションプリーズ」も見ました(NHKのは見てませんわ~)。
リョウちゃんが出てるドラマ、好きです。
これからも、絶対見ると思います!(誰にアピアピ?)。
体に気をつけて、ユニット2つで大変だと思いますが、お仕事頑張ってくださいねー。
そして、これからも、じんじんをよろしく!
(来週は、Pちゃんとレコメンのお客さんですよね?!聞きますわ~。笑)


中丸くんのwebに載ってる、いっぱいのお仕事をしながらドラマの撮影は、大変でしょうねぇ・・・。でも、この前のレコメンの生声が元気そうで楽しそうだったので、ちょっと安心です!(私は保護者?爆)

テレビ誌を見ますと、11月19日と26日はバレボーでHEY×3ないんですねぇ。
ということは、出演するのは、12日でしょうか?(これだと、Mステよりも早いですね!)
Secret

