HEYの番協は外れたようです・・・(爆)。
16日、Mステ決定みたいですね!
(TOKIOは、発売日が変わったって本当ですか?)
特番で2週に1回のせいか、今日もすごいメンバーでしたねぇ!
ミスチルとグレイが一緒に出てて、ビックリしましたー。
ニウスの新曲、サビがさすがGreeeen、覚えやすいですね~。
テゴシくんソロの後ろの、マスダくんの動きが気になりました(ははは)
客席に入るのは、もうやめたのでしょうか?(爆;)。
で、ロンブーのハデルのあのビジュアルバンドの聞きやすいロックバラード?ちょっと好きです!(爆)。
忙しい合間の歌番組、ヨコみたいにリハーサルなし・・・?それはないですよねぇ・・・。
大変だと思いますが、カッコいいところ期待してます!

で、4日少クラなんですね!(メモメモ。笑)間違いだったのかな?
有閑3話に出演された入山法子さんのブログ、「オンエア後もこんなに緊張するのは初めてです」なんて書いてくださってますね。
有閑倶楽部のメンバーの仲の良さを、「素敵です」なんて書いてくださってて、ちょっと嬉しかったですw.

カツスタ、飼ってみたいペットは
「ホワイトタイガー・・・大きくならない・・・ティーカップ」(可哀想だけどねって、やさしいです)
で、「Myラー油」を持参されてるみたいで(爆。本日もたくあんにかけられたとか!)、お母さんの料理全部好きだけど「きんぴら」が美味しいと・・・w
一方、最近、全然家で食べてない田口くんは、「ビーフシチュー」でも作ってもらおうかな!だって。欧米か!(セレブ~。笑)。
で、最近は12時までには帰れないねと・・・(お疲れ様です!)
またまた、目が覚めたら始まってました~(汗;今日は、開始早かったですよね?)。



Secret

