横山さんが撮影でスタジオに行けなかったので(かわりにトーマくんが来てたみたいですが)、電話で登場し、じんじんにも代わっってくれたとか!(12時過ぎみたいですが、まだ撮影してるんですねぇ・・・。ちなみに、田口くんは爆睡とかで。笑)
うわ~、来週からはちょっと聞いてみようかなぁ・・・?(真夜中的ハイテンションな中にも、村上くんにちゃんと敬語使ってて感動・・・)。

<追記>
レコメン、聞けました!ありがとう~(笑)。
ラップ調現況説明、好きですわ(ははは)。
4人の雰囲気、とってもいいですね!
(しかし、起こしても起きない、目薬差しても寝ちゃう田口くん。美味しい~。マルに似てるって!笑)
Secret

