GWいかがお過ごしですか?私は大きな予定もなく、昨日は息子のサッカーの応援に行ったのですが、今日は、仁さまの衣装を見て、「なんで、この時期に毛皮着てるんだ!ヘンだ~。」という空気よめない旦那会社(しかし、一人だけずっと休み・・・)、息子映画で娘はいますが(笑)、ナナセさんから以前にいただいてたバトンをやってみます。
----------------------------------------------------------

Q1.各グループの担当・好きな曲・思い出をどうぞ!

A・初代ジャニーズ  ちょっとわかりません。 

B・フォーリーブス  かなり知ってます(爆)。北公次、おリもまさお、江木俊夫、青山ですよね。

C・JJS      好きで明星とか見てました(爆)。今のJr.と同じで、郷ひろみとかのバックで踊ってましたよね。そう考えると、ジャニーズってすごいですね。今でも、あのやり方が通用するんだから。林くん、板橋くん、鈴木くんとかですよね。

D・リトルギャング  ちょっとわかりません。


JJS以降、kat-tunまでジャニーズは遠ざかってたので(爆)、メンバー名復習させてください(苦笑)。名前書いてますが、覚えてたのは一部の人だけです(爆)。思い入れのあるところに、コメントしました。

E・たのきん  マッチ、トシちゃん、野村くん 

F・シブがき隊 薬丸裕英・本木雅弘・布川敏和

G・少年隊   錦織、植草、東山
           
H・光GENJI 大沢、内海、諸星、佐藤寛之、山本、赤坂、佐藤敦啓 
           
I・男闘呼組   岡本健一、高橋一也、成田昭次、前田耕陽

J・忍者     まったくわかりません・・・。

K・SMAP   最初はゴローちゃんがいいと思ったのですが、今は中居くんかな?

L・TOKIO  城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也
(昔、松岡くんがいいかな?と思ったのですが、今は・・・です。笑)

M・V6     坂本、長野、井ノ原、森田、三宅、岡田
(学校へ行こうとか見るせいかV6結構好きです。個人的には特にないのですが)

N・KinKi Kids 好きなのは、剛くんですね。
(やっぱり、毎回いい曲もらってるなーと思います。それに、最近剛くんは、ええヤツやなっと思ってます)

O・嵐      やっぱり松潤
(ごくせんもいいのですが、やっぱり道明寺!笑)。

P・タッキー&翼   最近、翼くんがえらくカッコよく見えます。
(前に、ナイナイの岡村がJr.に入門?した時、滝沢くんがあの中でトップって感じだったなぁーと思い出します。あの時、kat-tunのメンバーもあの中にいたのでしょうか?あ、「My Angel Your Angel」大好きです!)

Q・NEWS  亮ちゃんだったのですが、クロサギ見て山Pも気に入ってます。仁の友達だしねー(笑)。内くんも可愛いと思いました。帰ってくるの~?
         
R・KAT-TUN   赤西仁じんじんじんじんじんじん~ん(笑)
(「黒澤明彦」「矢吹隼人」もうどっちも最高!kat-tunの曲には元気いただいてます。もちろん、仁のソロも全部好き!)

Q2.ソロデビューしたジャニーズのイメージを一言

A・郷ひろみ   「花とミツバチ」のレコード(古い!)買いました(爆)。
B・豊川誕    かわいそうな生い立ちで有名でしたよね。好きな子いました。
C・井上純一   顔はわかると思います。
D・川崎麻世   ジャニーズだったんですか?大阪で口パクで色んなものマネやってた時、よく見てました。
E・ひかる一平  聞いたことはあるんだけど、?
F・中村繁之   なんとなくわかる程度です。

Q3.このリストに洩れてしまっているグループ・タレントがいましたらどうぞ!

関ジャニ∞、kat-tunの次に大好きです。あのコテコテの大阪のノリがすきなのですが、中でも横山くんの「のこぎり芸」には参った(爆)。副担(ジャニ用語使ってみましたー。恥ずかしい。はは;)は、大倉くんということで、お願いします!ドラマとか、バンバン出てきてほしいです。関ジャニじゃ、目立たないので(汗;)。曲的には、演歌調より(爆)「heavenlypsycho」みたいなのを、いっぱいやってほしいのですが・・・(苦笑)。



Q4.次にバトンをまわす人、5名お願いします。
お友達少ないので、見てくださってる方よろしくおねがいします(笑)。 

これ年齢わかりますね(汗;)。
楽しかったですー。ナナセさん、ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/84-1dbe611f
