DVDBOXあるのに、anegoの録画をセットするために片道15分かけて昼休みに帰ってきました(爆)。
やっぱり、アッキー好き!もう、たまらんです・・・


今朝、『24時間生ラジオ』というメールをもらった時は、最初何のことかわからず?????状態だったのですが、長い歴史のある24時間テレビのラジオ版みたいな番組だと聞きまして、びっくりでした!
KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ
ラジオは、とっても素人な仁くんだと思うのですが(爆;ま、そこがまたツボだったりはしてるのですが・・・)、こんな大役を仰せつかっていいのでしょうか?と言うのが、最初の気持ちでした(ははは;)。でも、仁くんの気持ちはこの番組にピッタリだと思います・・・(24時間テレビを思い出してもね)。
ほんとうに、素敵なXマスプレゼントです・・・。
イブがとっても楽しみになりました。
カトゥンの4人も一緒にやってくれるみたいですしね!
もう、アナログで、120分のテープ、12本録画頑張ります!(爆)
しかし、24日、祭日で家族がいるのがどうも・・・(苦笑)。
25日は、半休取ろうかな!(ははは)。

田口くんはドラマやってますが、フジ産経グループの大きなお仕事は、初めてですねぇ・・・(これを機会に、カトゥンのお仕事の幅が広がったりすると、またいいですね!)。
有閑の番宣番組をニッポン放送でやるかなぁ?とは思ってたのですが、これがあったからなのかな・・・?ここを見ますと

ニッポン放送の親会社であるフジテレビの情報番組(主に「めざましテレビ」「とくダネ」)内で、ニッポン放送のスタジオとつなぐ生中継が毎年恒例となっている。


とか。「とくダネ」にもでるのかな・・・?(汗;)。
頑張ってほしいです!(笑)
横山さんのweb、撮影で朝の4時半って、ハードそうですねぇ・・・。
でも、男3人でご飯食べに行って楽しかったと!
息抜きはできてる感じですよね。よかったですー。
(田口くんと仁くんって、夜一緒に食べに行ったの初めてだったのね~。ははは)。
Secret

