ドラマの余韻がまだ残ってるのに、ラジオにテレビって、どんだけ幸せなんだろう・・・って思いました(まだまだ、幸せに慣れない・・・。苦笑)。
でも、芸能人の活動って波があるので、楽しめる時に楽しんでおかないともったいないですよね!(意外に冷静っすよ~。笑)。
ホリキタマキちゃん、今日今までで一番可愛いと思ったかもです!
いやあ、友達が雑誌の切抜きを貼ってたアイドルに会って話するって状況、どんな感じなんだろう・・・?なんてね。
「そんなことで悩むなよ」いい表情やわ~
亀なっさんに突っ込んだ後もかわいいし~
いやあホンマ、あの乱れることのないビジュアル・・・たまらんわ~(爆)
明日は、朝8時から駅のターミナルで高校生相手にマナーアップ(スカート短くして下さい!)のティッシュ配り・・・orz。
7時20分に家を出ないといけないのに、まだ起きてる私、どんだけ~!
Secret

