上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、屋内LANがつながらなくてイライラしてたのですが、やっとつながりました!
昨日は、すごく楽に見れました!
今まで1話2話見た後の、「これ、どうなの?」「これ、どうなの?」との自問自答攻撃もなくなり、気楽にリピしてしまいました(笑)。
なんとなく、自分がこのドラマに慣れてきました。
それもこれも、ドラマ自体への過大な期待を忘れて、こんなもんだ!と思えるようになったからだと思いますが!(爆;)。
しかし、ホントにもう、じんじんのビジュアル・・・完璧ですね・・・(好き!ははは;)。

好きなところ
・「アフロは取ってよ!」
・隼人と若松
・芸達者な方々に囲まれた病室の中で、必要なものは演技力だと痛感する魅録(爆)
・回想シーンの超カッコイイライダース魅録
・タキシード魅録(下半身ナシの時)
・アディオスとのバンバンバンの絡み(私以外も爆笑)
・「おやっさん、連れて逃げろ!」のところ
・表情はすべて!(爆)
・最後の「軽い脳震盪です」(私以外も爆笑)
・アコギの「keep the faith」
・「ひいきにさせてもらうよ」の黒澤さん(笑)。の時の仁の顔も。

イマイチなところ
・あのタキシード?の下半身。シャツ長すぎる・・・(仁の好みだったらコワい。ははは)。
・カペラジエイのオープニングのナレーション(声浮いてる~。スミマセン)

視聴率も出てるみたいですが、これからはバレーボールの延長もあったりで、ますます厳しくなるかもしれないですね。でも、こんな風に仕事を明確な基準で(数字ですが)判断される立場に立たされてるってことが、結構うれしいです。今までは、仕事でも仕事以外でも「なんでそうなるの・・・?」と思わされる個々の好き放題な考えで、あ~だこ~だと勝手に判断されることも多かったような気がしますので・・・。
2話まで「このドラマ、これでいいの?」攻撃に襲われたぐらいなんで(爆;)、色々思うこともありますが、でも主演ならそれをすべて引き受けないといけないんだろうな・・・と思います。いい状況というものは、その人の実績や存在が引き寄せるってところもあるんだろうな~と思うので・・・(KムラさんやFヤマさんなんかを見てますと・・・。笑)。
百戦百勝の人もそうそういないでしょうし、ましてや初主演、どんな結果で終わるかはわかりませんが、これからは少しでも多くのに格好いいイケてる魅録(赤西仁)をアピールしていただき(爆;)、またいろんな先輩方と絡んで、まだまだ足りないものを学んでくださったら・・・と思います(先輩方だけでなく、有閑クラブのメンバーとのいろんな絡みのシーンもやっぱり楽しいですが!笑)。のちのち、このドラマで共演した方とまた再会して、「あの時はこう~だったな~」なんて話も聞けたらいいな!
幸いにも、現場は楽しくて、時間の経つのも早そうなので、本当によかったなと思います(逆だとツライですもんね)。
やっと私の中で、楽しさが心配を上回った3話だったような気がします!(ははは;)


<Keep the faith>
カツスタで全曲流してくれるとは思わなかったので、ビックリしました!
なんだか、カトゥンの基本に戻ったような気がします。
仁くんのパートはもちろん好き好き好きなのですが、仁亀ハモリのアカペラの所もいいし、中丸くんのソロも耳に残ってます。
覚えやすいいい曲なので、スポットでもバンバン流して欲しいな~。
ジャケットも水風とあるみたいで(力入ってるみたいな火Ver.が通常版というのもミソですね!はは;)、気合入ってますねー。
HEYの番協、メールOKで、該当日が土日なので応募しちゃいました!
しかし、私の会費の振込み票が見当たらん!(と当たった時を想定した、いらん心配してます。苦笑)
で、この曲、死にそうなほどハードなダンス、期待してます!(Gold風とまたまた言ってみます!喜びの歌のダンス、どうも苦手だったんです。笑;)
あ、『プリン・キングダム』・・・(笑)。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。