昨日、友人が実家から送ってきた柿を持ってきてくれまして、その大の漫画好きの彼女と話していましたところ
「有閑倶楽部、思っていたより良かったわー!」 と
えええええええ~、そう思ってくれる人もいるんだ!(爆;うれしいよ~!)
もしかして、ネットを離れると普通に幸せな視聴ライフが送れるのかも?なんて思いました・・・(ははは;)

聞いてみますと、実写化すると聞いた時、あれをやるのは無理だろう・・・メチャメチャになるんだろうなっと思ったらしいです。
で、今は、かなり楽しんでくれてるみたいで、ドラマを見ながら娘ちゃん@高校生と「これは、○○の話だ!」と原作を考えて盛り上がってるらしいです!
で、我家と同級生の男の子@中学生も、塾で10時の開始には間に合わないので、後で2・3回は録画で見てるんじゃないかなぁ~と言っていました!(我家も、ほぼ同じ状況です)。
彼女、本当によく見てまして、「もしかして、○浦で撮影してる?美波ちゃんがいたところ、あそこだと思って!」なんてことも言ってまして、あのチャペルの結婚式場で、去年PTA(役員様。爆)のお食事会をしたことがあるみたいで、山Pのプロポーズ大作戦の撮影のこともお店の人がおっしゃってたみたいです。
(もしかして、CT層とF2層にはいける・・・?いけてほしいです!爆)

で、仁に関しては、「頭をツンツンにしてピンクにすればもっとよかったのにね」とだけ!(笑)
もちろん、「あれは、一条先生や製作者側の判断みたいなのよね~」と即座に言っておきましたw。
まあ、「あのヘリコプターはちょっとチャチだったね」なんてことも言ってましたが(はは;)、かなり家族そろって楽しんでくれてる様子!
もう思いっきり、お礼を言っておきました~(笑)。

で、もう1人、原作ファンで(年齢的に多い・・・。汗;)、「娘も好きで、もちろん見てるわよ~」という友人もいまして、私の周り、非オタの視聴率いいです!(私、彼女達にこちらから仁の話はほとんどしないので、宣伝ナシでです!爆)
そんな楽しんでくれてる青少年や皆様のためにも、日テレさん、頑張ってください!(爆)。
で、今日は3話。
早くも、12月に終わっちゃったら寂しいだろうな・・・なんて思ってる私です(ははは)。
Secret

