田「オレ、ああゆうさあ、簡単にできるゲームって、オレだいたい負けなくない?」
赤「そう。そうなんだよ」
田「オレ、案外強いんだよね?ああゆうの」
赤「そう。そうなんだよね」
田「トランプとかは、ヘタくそなの。ちょっと、なんかむずかしいのってヘタくそなの」
赤「むしろオセロの方がむずかしいと思うけど。オレは」
田「そうかなぁ。オセロって単純で2択しかない気がして」
赤「まあ、スターだったら勝ちますよね」
田「まあね」
赤「キムラくんとかさあ(新鮮!タッキー以外の先輩の名前。爆。中居くん元ネタっすね)
田「うん、そこ・・・そこ出してきた・・・?」
(田口くん、スタッフさん。笑)
赤「何ごとも」
田「かなり飛躍した所だったよね?」
赤「何ごとも、何ごとも勝ちますよね」
田「まあね」
赤「ま、俺ら、ダメだな(まさか・・・ドラマのシチョーリツをキムラくんに比べてじゃ、ねぇよな・・・?爆)
田「え・え・え・え・え・え~?」
赤「はあぁははははは・・(笑)」
田「そういうものか、どうかはわからないんですけれども。まあ、こんな感じで、現場を報告いたしましたと」
赤「はい。そういうことですね」

「ミナミ」「エミ」「ユウチャン」ですかー。
仲良さそうで、何よりでございます!
罰ゲームで「はい、了解しました」・・・萌え~(ははは)。
明日の3話は、収録から日がたってるので、もう前の話って感じみたいですね。

いやあ、初ネタ満載のラジオでしたー。
私も、オセロの方がむずかしい派です(笑)。
明日は、『Keep~(全部書け~。爆)』流れるのね~!
(じんじん、私と同じアレルギー性鼻炎だよね?に1000円。笑)


Secret

