2007.10.28 台風一過
昨日とはうって変わって、清々しい(秋に使ってもいいの?)青空です
天気がいいと、気持ちもアップします!
でも、部屋の汚さが目につきます・・・(爆)。
この晴天、撮影が順調に進みそうでよかった~なんて、いっぱいの人が思ってるのかもしれないですね~(ははは)。
先ほど、『新日曜美術館』の再放送で(かと思ったら夜放送のが再放送みたいです)、ねむの木学園の新しい美術館についてやってました。
斬新(でいいのかな?)なのに周りの風景に違和感なく溶け込む温かいデザインでした(設計は藤森照信さんという有名な方みたいですが)。
宮城まり子さんは80歳になられたみたいで、数年前には大病もされたようで、お体が大変そうでした。
1日でも長く、お元気だといいな・・・と思いました。
Secret

