美波ちゃんのブログを見ると、昨日も夜中まで撮影で
今日も朝からとの事、雨も降ってるし大変でしょうねぇ・・・。
で、台風20号が、明日の夜関東に接近とか
撮影に影響があると大変でしょうねぇ・・・
もう、体にだけは気をつけて頑張ってね・・・なんてキュ~ンと思う時がありますわ・・・(笑;)。
風邪気味と言ってたみたいな横山さん、撮影が忙しくてリハ無しだったみたいなMステで
相変わらず濃くて(爆;)元気そうでよかったです!

<追記>
今日は、カツスタの最後の来週のコーナーについて話してる時に
「あと火曜日は有閑倶楽部を見ていただければ、うれしいですね」
なんて、じんくんから言ってて(田口くんは、それを聞いて「あっ、そうですね」といってました)、ちょっとうれしかったです!
当たり前と言われればそうなのですが(はは)、ラジオのコーナーの話の中に、自分の考えで入れてきた感じだったので!

間違いなく、絶対見ますよ~!(笑)

ここ2・3日、11時過ぎに異様に眠くなって寝てしまい、でもなぜかラジオの途中には目が覚め、急いでスイッチをいれるという生活で(汗;)、感想が少なくなっちゃってます・・・(爆。今日は、オープイング以外は聞けたかな!?)

<追記2>
レポ見せてもらったのですが、聞けなかったところの「メイド」とか「ゆっち」絡みが、面白そうで残念!(苦笑)。
火・水みたいなネタにボケるコーナーより、今日みたいな(この前の近況報告もそうですが)、普通のコーナーの普通のトークの方がおもしろいな!・・・と思うのは私だけ?(爆;)
ま、そればっかりもアレなんで、ボケのコーナーも入れるんでしょうけどね。
Secret

