あのチャペルのロケ地が、ここだということが判明したのですが、じんじんは来たのかなぁ?
で、ダンス部の建物もここで撮ったみたいなのですが、ヨコがMITOへ行った・・・と言ってたやつかもしれませんねぇ・・・(MITOじゃないですが!)。
2話でも建物が映っていましたが、中には、結婚式の下見にでも行かないと入れないみたいなので(下見しちゃう?はは)、側を通る時、横目で見ます~(爆;)。

週刊B春に、前に紅白歌合戦に突っ込んでたライターさんによる、秋ドラマへの突っ込みの記事が載ってました。有閑へのコメントは十分想定内のものでして(というか同感でして。はは;)、他ドラマさんへほど辛口でもなかったような気がしました。
が、やはり、疲れた大人が見る22時台のドラマにしておくのはもったいない!と思わたようでして、なんと土曜の午後か日曜の朝がピッタリだ~と書いておられまして、20時台がピッタリ?!と思ってた私の甘さを知りました・・・(爆)。
戦隊モノかい!と爆笑させていただきましたが、さしずめ、6レンジャーのレッド(西)ってところですかね!(ははは)。
Secret

