テレビジョン(月刊・週刊)とナビを買ってきました!(あと、ガイドとLIFEとデジタルTVガイドとTVファンですよね。一応、赤西って書いてあるの、全部見てきました!笑)
実は、ナビのカツスタのページをすんごい楽しみにしてたのです!
以前から田口くんのインカム姿を見て、「インカム LOVE」 な私でしたので、赤にっさんがどんなのか、すっごく見たかったのです!
今回は、キャップをかぶっておられましたが、やっぱりいいですねー。
で同時に、スッピンのじんじんにドキンとなりまして、何度も何度も眺めております・・・(笑;)。
あと、ジョンの寝顔・・・
愛はKAT-TUNのところだけ・・・と思ってたのですが、「有閑倶楽部入部案内」の左下の目を閉じてるのも、もしかしたらそうですか?(指の形が一緒なんで、そうですよね?)
これもう眠れる森の美仁ですやん!

で、ミロクさん、全部いいですよね・・・
どうしてこんなに絶好調なんでしょう・・・?(爆)
オフショットもイイ感じで・・・(笑)。
「主演の責任を感じながら、楽しく心地よく、魅録を演じる」
どの雑誌を見ても、確かにこんな風に感じれるのが、うれしいです・・・。
しかし、7誌とは、いっぱい出てますよねぇ。で、同じこと聞かれてるんですよね・・・。そう思うと、愛おしいですわ・・・(爆)。
昨日の2話は、ドラマ自体には色々思うこともありながら(爆;)、リピりたくなるんですよね!
これから、ますます魅力的なミリョクいやミロクに会えそうで楽しみです
これは、確信してます!(笑)
で、同時にドラマの方も、何とかその内「すんごくイイじゃん!」と思わせてくれないかなぁ・・・?なんてね(ははは;)。

ところで、カトゥンは、歌番組に出るんでしょうか?
テレビ誌を見てみると、Mステも発売週は野球で番組休みで、その前の週は、同日発売のトキオさんの名前が出てて(ここにカトゥンも入るの?)、うたばんもトキオさんの名前で、HEY×3はというと、こちらも思いっきりバレーボールで番組なくって・・・。
まさか、全く出ないって事はないですよね・・・?

Secret

