LOVE オヤジ色~  ありがとう・・・

ここリピしまくり・・・(爆)。何だったんでしょう?「歌います」って・・・(ははは;)。
で、ドラマの方なんですが、ある意味、これで数字がとれたらすごい!と思えました(え?)。
こんなドラマ、見たことないです~
ある意味、新しい・・・(爆;)。
22時台にこれは、新しい・・・(ははは;)。
もう、赤西さんがどうとかいうレベルを超えているような気がしますんで、気楽になりましたわ・・・(超カッコいいけどね。ははは;)。
もう、何もかも忘れて、楽しむしかなさそうで(はは;)
B級に徹して、とことん行っちゃってねー!

絶対に中途半端はあかんで!中途半端は~(爆)。

(あ、携帯やっぱりSoft-Bankなんですね~。2人はドコモかな?と思ったのですが)


<追記>
ラジオの『マッハじんじんじん』のコーナーで、なんとボケておられます!
すごい!マッチャンみたい。いちご教の信者らしいです・・・
しかし、ボケるだけのこのコーナー・・・これで、ええの?(爆)。
Secret

