3冊、一気に買ってきました~(笑)。
TV誌が明日でよかったです・・・。
でないと・・・一気に5冊?6冊?(爆)
買った3誌は、まだゆっくり読めてないのですが、ジュノン見てきました。
あの雑誌、この前の妄想小説といい隠れ仁担?(ははは)
一条先生は、結婚したいのが魅録で、仕事を一緒にしたいのが清四郎で、一緒に遊びたいのが美童らしいのですが、私たちの願いと一緒とかって書いてました~(笑)。
あと、仁のナチュラルな良さをわかってくださってる荻野Pが、現場を盛り上げてくれる司令塔はヨコだけど、赤西さんもとっても周りに気を使ってくれ・・・みたいなことを書いてくださっててうれしかったです。
あと、週女に新ドラマの記事があったのでチラっと見たら、3人の方がドラマ毎に感想を話してまして、有閑のことを「思ったよりよかった!」と言ってくれててびっくりでした(ははは)。
キャストが役になれて来たら、もっと良くなるんじゃないかな・・・なんても書かれてました~。
3誌の感想は、また!
PINKYのライターさん、テンション高かったですね~(爆)。

Secret

