2007.10.21 朝日新聞
朝日新聞の日曜版冊子に載ってるとか!
どうする、私・・・。
同僚が黙ってても持ってきてくれるのを密かに期待してますが(メールする勇気なし。笑)、販売店に行ってみる事に、今決定いたしました~。
しかし、なんで関係ないところのが、ストレートに普通の記事を書いてくれるんだろう?某ホウチ・・・(爆)。
朝日、買ってきました。
写真は、とってもイケてる魅録です!(笑)

ドラマ初主演に対する感想、クールに武装されておりますね!(爆)
ちょっと緊張してるとか、一条センセに魅録の役作りについて聞いてみたとか・・・そんな生身の自分を出したりはされないのです(笑)。

『スタッフさんの方が体力的に大変です』
この気持ち、スタッフさんにも伝わってますよね!

『ファンからはCM出演していた企業にまで復帰を願う声が寄せられた』
こんな風に書いてくださった所は、今までになかったような気がします。
一般紙の朝日さんにまで、そんな話が届いていたとは・・・です。
きっと、復帰を願う声というよりは、悪玉ヒーローになっても使い続けてくださったスポンサーさんへのお礼の声だったのではないかと思うのですが、変わらぬファンの存在とスポンサーさんの対応は、事務所にとって赤西復帰を考える時の大きな力になったのではないのかな・・・と思います。
CM業界さんは、仁にとってなんとなくバクさんとかに近い存在なのかも・・・って気もね・・・

『「夢を与える」ことを望まれる存在。だからこそ少女漫画の王子役に相応しくもある。』
この言葉、王子役かどうかは別にして(はは)、ある意味偶像アイドルとしての赤西仁と生身の赤西とのことを慮ってくださった上での言葉のような気もしました・・・(まあ、深読みでしょう。スル~してください。爆)。
これ読んだ後、読売の記事をもう一回見たら、なぜか前より良く思えました!
Secret

