2007.10.21 Keep the faith
今日、久しぶりに少クラのスモークもんもん『Gold』見ちゃいました。
あれ、好きなんですよねー。
最近過去の映像を見ることはあんまりなかったのですが(だって、今の映像でいっぱいなんで!笑)、今度の曲であんなダンスをやってほしいな~と思うんです。
息子も、カツンの曲では久々に(爆)『Keep the faith』をすごく気に入ってます(笑)。
DVD共々、早く予約しないとね!
しかし、このスケジュールで歌番組にバンバン出る時間あるのかなぁ・・・?
出て欲しいですけどね!

Secret

