今日はもう、メチャクチャ楽しかったです!
聞き返しちゃったぐらいです・・・(爆)。
タイトルコールが合ってないのでアイコンタクトをしようという田口くんの提案で、2人の大きな男が(ここ見えない。爆)「いくよっ」なんて言い合いながらコチョコチョやってるのが、超カワイかったです~。2人が楽しそうなのが、伝わって来ました!
田口くん改造計画を1週間やってきたけど、赤にっさんによると、田口くんはそのままでいいと・・・(笑)。

それが、田口淳之介だから・・・(エコー付き)

どこかで聞いたセリフですが(爆)、淳「もうちょっと・・・になりたい」仁「いや、今のままでいいと思いますよ~」でこのセリフ・・・というパターンを3回繰り返しておられました(お約束!)。
いい1週間の締めでした~(ははは;)

シオドメディアも、短い時間なのに、面白かったです!
じんじん、女の子3人のうち、あとの2人は大丈夫だけど、ちょっと女田口くんぽい?カシイさんは、絡んであげないと・・・と思ってそうな気がするのは、私だけ~?(ははは;)。
Secret

