番組後1時間限定・・・最近、全く忘れてます(はは;)。
昨日は、ラジオもカツカツも面白かったです!
ラジオ、思いっきり前に撮ったのでしょうが、17日に合わせて、視聴率なんて言葉も出てきましたね~
仁「いやあ~、視聴率すごかったね~」
淳「38.5%」
ははは、ああ見えて気にしてるんだね・・・(普通するか!?笑)
昨日は、オープニングじんじんが負けて、「自分の一番高いキーで自己紹介」で
「こんばんは。赤西仁です」(えっらい高い声で!)
これだけで、喜んでしまった私です・・・(ははは)。
で、じんじんの口からCDやDVDの発売の話が出るのが、すっごい新鮮でした!(え?笑)

カツカツ、亀ちゃんテンション高かったですねー。
美波ちゃんのことも気に入ってる風で!(笑)
タッチャン、ぜひ、プロテスト受けて~(で、ドキュメンタリー作っちゃいましょ!)
上木さんとのハートデスクは、大笑い!
2人とも怖がってましたね~。
田口くん、引き攣ってたね~
メンバーの中で、有閑クラブ、ドラマというよりネタになってそうで(美童のパツキンのお蔭ですね。笑;)、それもまたよし!でした~。
じんくん、美波ちゃんとのまだすっごくは仲良くなってないんだけど、よく知ってる人って感じ(そのまま)と麗しいビジュアル、よかったです~
(撮影現場でバージュを使ってそう!に1000円。笑)
あ、じんじん、上田君めがね!


<追記>
セブンの表紙が美形じんじん!テンション、あ~ぷ!
Secret

