エントリー遅くなってしまいました~!
いやあ、無事に終わりましたが、萌エ~度と疲労度は相当なもんですね(笑)。
もっと早く書きたかったのですが、昨夜はあの後また見てしまい(お友達と、これはどうなの・・・?とメールをしながら・・・。爆;)、今朝は早朝アッシーで出かけ書けませんでした。
もう、子供たちは大そう喜んでいましたが、私の中で大丈夫なのか・・・?魅録とってもカッコいいんだけど、ドラマはこれでいいの・・・?と思ってるところに、お友達から「どうなの?」と・・・(爆)。
もう、じんじんが素敵なのはわかってるのですが、あの恋話はどうなの・・・?(爆)。
もう、日テレさんの気持ちは痛いほどわかるのです。
いうなれば、アッキーへのオマージュみたいなもん・・・?(ははは;)。
でも、あのシーンよりは、6人での絡みや、時宗さんとの絡みの方が胸が躍ったのも事実なんですよね・・・。
PVとしてじんじんを見るなら、別ですけどね・・・。
まあ、そんな感じを抱きながらも、有名ブログさんなんかを見させてもらうと絶賛されてたりもして、ホッとしたりもしました!(爆)。
心配してた数字も、まあそこそこ取れたみたいで、よかったです。
ちょっと怖いですが(ははは)、次話に期待してます!

でも、こんな風にドラマについて語れるだけでも幸せなんですよね・・・。
番宣でも、キュ~ンとなるようなじんじんを見せてもらい、マニュアルでもあ~やってるんだな・・・なんて感じさせてもらい、とっても幸せです!
メンバー6人や男3人でキャラキャラやってるところ見るの、とっても好きです。
私の中で、2大番宣は「スッきり」と「有閑倶楽部結成SP」の好きなタイプの時の田口くんへの突っ込みの時の男3人の素のワチャワチャ具合です(笑。チャプターつけちゃいました~)。
なんだか、撮影も楽しそうですもんね・・・(頼みまっせ~!脚本演出サマー。で、美波ちゃんの大げさなぐらいの演技力には助けられてますね・・・。爆)。
この3ヶ月、どんなことがあっても、楽しませてもらいます~!
でないと、もったいないですもんね!(と自分に言い聞かす・・・。爆)

で、昨日1話開始前の「スッきり」の占いで黄色を選んだ仁さん、なんと「一番スッきり」で

「人生の転機だと感じる出来事があるかも」

で、テリーさんにもいいじゃん!と言われてましたよねぇ。
あ~、転機になるドラマなのかな?と期待です。もちろん、いい意味で!(笑)
それに、ラッキーアイテムが「めざまし時計」だったんです!
そしたら、ドラマにも出て来て・・・出来すぎじゃないですか~?(笑)
なんてことを、思いました。
では、お買い物に行かないといけないので、失礼(これ超やりたかったんです~。爆)
じんじん、ドラマ収録、このまま楽しんでやって下さいね!(一番の願いですね)



11月21日って、TOKIOのCDも発売じゃないですか?
こんなことってよくあるんでしょうか?
同じ事務所同士で対決になってもいいんでしょうか?
おまけに、どっちもドラマの主題歌ですよねぇ・・・。
Secret

