11月21日にCDとDVDが出るみたいですね!
DVDも一緒とは、ドラマの勢いに乗っちゃうよ~ということでしょうが、強気っすね~(私、ドキドキなのですが・・・。ははは;)
で、CD3枚でDVD2枚とか・・・(売る気満々ですね!笑)
ぜひ、僕街DVDは差し替えナシでお願いします~!

お昼休みに17歳を買いに行ったついでに、週女にまたまた一条センセのインタが載ってたので、見てきました。いい事言ってくださってましたよ~。

すごい普通のシャイな子で、可愛いですね。
もっと仏頂面した生意気な子かと思ってた。


ですって!またまた原作者さんに気にいってもらえたかな・・・?(笑)
有閑倶楽部のオファーは、結構来てたみたいで、スポンサーの都合で名前を変えてもいいか?とか、高校を卒業した設定にしていいか?とかっていうお話などは、原作を大切にしたかったので、断って来られたようです。

で、田口くんについては、高見沢さんみたいな感じでと!(爆)
悠里ちゃんには髪を立ててほしい、香椎さんには前髪をもう少し切って・・・とか注文を出されたようです。
しかし、仁さんには、きっと漫画のような髪型にしたら、魅力が3割減になると。赤西くんがやるなら、一番素敵な赤西くんにすべきなので、そこまで無理に合わせなくていい。
むしろ、どんどん素敵になって、赤西くん目当てのファンを釣っていただきたい(笑)・・・なんて言って下さってました!(爆)
先生もじんじんを気に入ってくださったみたいで、テンション上っちゃいました!

<追記>
番宣録画見ました~
それぞれ、いいですねー。
あの「今夜10時有閑倶楽部結成SP」の6人のトーク、面白いですね~!
有閑メンバーで付き合いたい人はで田口くんが悠里と書いた後のじんじんとヨコの突っ込みに笑ってしまいました・・・(ははは)。
Secret

