おはようございます!
いよいよですね~
ズームで、汐留のいっぱいのファンが映りましたが
リンク先のまゆちゃんんも亀担なのに未来のJr.ゆうくんを連れて、行ってくれてます!(笑)
あのいっぱいの人を見て、なんだかうれしかった~
じんじんと田口くんにも、ファンの気持ちが伝わるでしょうね!
今日から明日にかけて(爆)、いい日になりますように!

<追記>
芸能コーナーでは触れず、最後だけなんですね~。anegoとか芸能コーナーでも触れてたような気がしたのですが・・・(ダンナが途中でミノさんに変えちゃったので、録画で最後見ましたよ~。)。
最初は緊張してたように思いましたが(突然の美女の条件、よく答えれました!笑)、田口くんリスペクト発言で笑いも取れよかったです(笑)。
セレブ対決は見て行けるかな?(早くやって~)
いない間、録画がちゃんと撮れてます様に!

<追記2>
スッキリの「セレブ対決」、見れました!
表情からも緊張が解けてきたようで、すんごいカワイイです~!
それにしても、セレブ検定、さすがでございます。
水が「硬い」・・・はそうそう言えません。惚れた~!
水もマグロも高級な方を無事当て、1人2問正解でした~(庶民派なのにすごいです~。爆)
ではでは、行ってきます~!
(このスッキリ・セレブ検定、リピ確実でございます!美童にお水を先にどうぞ!というしぐさもナイスでしたが(笑)、色んなリアクションがキュートすぎます~(爆)。美童の金髪を清楚・・・はどうかと思いましたが。ははは)

Secret

