TVJapan 買いました!
すっごいアップの素晴らしい魅録にもちろんだったのですが(笑)、後ろの方に一条先生のインタもありました。で、言っておられるんです。

ドラマの主演である赤西くんとは先日対談させてもらいました。
遠慮がちに「僕でいいんでしょうか」なんて言っていましたけど・・・


うわぁ~、そんなこと言ってたんですね・・・。
赤西さんらしいです・・・
ちょっと、じ~んとしちゃいました・・・(涙;)。

で、先生は、バイクの免許も持ってて犬好きで、条件をクリアしていたと。
そして、じんじんの髪型に関しても、今の髪型の方が原作の髪型にするよりかっこいいので、一番素敵な赤西くんに演じてもらいたいので、無理に切ってもらう必要はないと判断した、と言ってくださってます。

で、最後に、脚本を読まれて

原作ファンの方がご覧になっても、決してがっかりせず、楽しく見てもらえるんじゃないかなと思います。


この言葉は、スタッフさんにも心強いでしょうね・・・。
いよいよ明日、よろしくお願いします!!!!(誰にお願いしてるの?爆)

Secret

