071015_1744~02.jpg


え、裁判?有閑クラブどころじゃないの?と一瞬思ったじゃないですか!
上記のようなハガキが届き、「スカパーの料金滞納?」とか訳わからんことを口走りながら、書いてある電話番号に電話しそうになりました(アホ!)。
しかし、フト思ったのです。

「財団法人 中央管財局」っておかしくない?
で、ネットでしらべてみましたら、このとおり

滋賀県/財団法人 中央管財局
財団法人 中央管財局 - 流行詐欺注意報
検索結果 [ 中央管財局 ] : 架空請求データベース

いっぱい出てくるじゃあ~りませんか!
はがきの内容、上記に載せておられるのと全く一緒です。
で、住所が丸の内なのに、中央区(千代田区らしいですね!)
で、郵便番号が、110-0003。これは、台東区らしいです。

で、おまけに、ウチに来たハガキの「裁判取り下げ期日」というのが
平成19年10月16日
明日ですやん!記念すべき日なのに、許せン~!
この手のハガキ、前にも来た様な気がするのに、マジで焦った!
皆さまも、お気をつけください~
Secret

