もう、始まるまで息苦しくて、なぜか、じんじんの私生活公開とか見るのがドキドキでした(爆)。しかし

ビジュアル、トーク共に最高!!!想像以上ですわぁあああああ~。

オープニング、つかみはOK!
ピンボケ写真
ノーパンで甚平・・・締め付けられるのがイヤ、ココが
孤独な乾電池・・・を写真に入れちゃうじんじん(好き。爆)
「お母ちゃん」
リチャードなんとか・・・見ては・・・
ピンボケの写真
意外に小さいテレビ(中丸さんとか大きいの買ったって言ってましたよねぇ)
ほめるところもないソファー
曲を作るのにちょうどいいけど・・・そうでもないです
ポスター(明星のポーズのネタ元?)
14の頃からこの世界
元々寂しがりやなの?「ハイ」
土地・・・手が届かないものだから、そこを目指す
耐震・・・(萌え~)
LAから帰ってきて大きくなったな~
初出?子供時代の写真
イジメられてた話・・・(涙)
くそガキなタッキー
「いいリアクションだ!」 by 藤木さん
反町めちゃLove さん
ジャニーズも落ちた僕
手下的なヤツ(って会社の人じゃないの~?ははは;)
座右の銘『借りたものは返す』
引くワ~
うわぁああああああ~
14歳、最後のシ~ンの顔かわいい~(すでに、光輝く松潤!)
KAT-TUN?(そんなブラックな事、書いてたらカットするわ!笑)
トリートメント!?(楽屋でするの?)
いつもたまたま忘れてます
「あいつはオレの何を知ってるんだ」
それを食べる田口くん
満足しちゃうような舌なんですよ
「これ赤西くんが~」「こぼしてね~よ」
「アイツはやらないです」
「自信満々に間違えて」
「間違いが一番多いのは?」「君かい!」
鎖骨「うわぁあああああああ」×3
上田さんと藤木さんを触る手・・・
「これぐらいのリアクションでいいか!」

上田氏とじんじんのボケと突っ込み、最高でございます。
「コンビ組んだらいいのに」と家族が・・・(はは)。
いやあ、爆笑でございました!
(結構、盛り上がってた方じゃないですか・・・?)
ビジュアルも良すぎで・・・
ホンマ大きくならはりました・・・(涙笑;)。







Secret

