本日の特番、メインのDAさん(略してスミマセン!はは)を編集させてもらい1話予告をちょっとリピッちゃってます(笑)。入らない地域もあるみたいなので軽く内容書いちゃいますと

・2007年8月30日、「日本を震撼させるニュース」と新聞記事がド~ン!有閑クラブドラマ化、赤西仁初主演が「日本を震撼させるニュース」みたいで・・・(ははは:)。
・メンバー6人の紹介
・原作紹介と一条ゆかり先生登場~(渡辺エリコさんっぽい~。笑)

・6人のキャスト紹介。
仁、ドーム映像(ステキ!)。ごくせん隼人(久々メロメロ・・・。)。魅録映像
ヨコちゃん、コン映像(3枚目芸人キャラ強調)
田口さん、ドーム映像(天然キャラ強調)、女に囲まれるグランマニエ
(男3人、ジャニ色強い紹介です。爆;)
香椎さん、鉄化面映像
鈴木えみちゃん、ギャルサー映像
美波ちゃん、エレンゲラ映像

・第1話中身予告
部室、うわ~、赤いアコギひいてる魅録(無駄に緊張・・・。爆)
例の校長の「即刻退学・・・です」
かわりに可憐と美童に神奈祭に出てくれシ~ン
魅録、男山と散歩。襲われる岩田さゆりちゃんを助ける仁いやミロク。犯人の車に発信機つけてちょっとさゆりちゃんと散歩してポワ~ンとして、カッコいいカメラアングル(顔半分)で「やる!」って目のミロク(キュ~ン。
(ここで、カツン主題歌!仁ソロで始まるのね・・・(ホロリ:)。RFチックで、盛り上がるシーンに合いそうですね!)
2台目トライアンフで登場。時宗とミロクの「やっぱり事件なんだ」のお茶目?で素敵なシーン
高清水建設パーティー進入。PCで情報を探る知的な魅録
ごくせんいや有閑アクションシ~ン!(かっこいい~)

最初、予告を見て、大丈夫かな・・・?という気持ちも強かったのですが(爆。やっぱり細切れの映像ですからね・・。はは;)、息子@中学生が「大丈夫じゃね!?」と言ってくれたんで、ちょっとホットしました。
ま、それほどアテにはなりませんが、これくらいの子ははっきりしてて、結構当たってることもあるので、この言葉を信じたいです~(爆;)。
今、下に下りてきたダンナが「初主演」という言葉を聞いて、「anegoで主演したんじゃないのか?」と・・・(爆;)。今まで、じんじんネタで絡んできたことないのに、渋滞車中で見たanego効果絶大です!
田口くんのメレンゲ、かっこいいらしいビリヤード映像、見ます~(お家紹介のあたりまでは見ました~)。

なんだかんだいっても、超楽しみ~。早く見たいです!
Secret

