昨日のMステ見てて、

仁は、本当は、Def Tech や ジェームズ・ブラントみたいに、アーチストとして歌で勝負したいんだろうな・・・アイドルじゃなく・・・

って思っちゃいました・・・。立ち読みしたTVナビにも、

「はっきり言って、アイドルの世界に執着はない。こういう世界から離れたところで仕事してみたい気もするし・・・」
って書いてて、ドキドキしちゃいました・・・。

でも、そのあと「でも、歌は好きなんです!」って書いてるのですが・・・。

すごくわかるし、アイドルの世界から離れた仁もほんとうに見たい。
でも、やりたいことをやれるようになるにも、まず今は、kat-tunの赤西仁として足場を固めてからだよね。それを忘れずに、

今は、アイドルとしてのオーラをみせてくれ~!

それが、絶対後々役に立つから・・・と思った。(苦笑。私は何様?)


で、渦中の亀梨 タモリの突っ込みかわす
やっぱり、あれは、ツッコミだったのね(汗;)。
タモリ、やるな~。中丸までフォローしてたよね。でも、空気微妙だったし・・・(苦笑)。

そう考えると、やっぱり

壁を抱えた仁、あなたは最高だ~!空気、和らげたよー。爆笑は取れなかったけど(ハハ;)。計算してたの?亀ちゃんのために。エライよ~、じ~ん!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/81-1e06cb04
