フジの「めざまし土曜日」とかってのでやってました!
10代20代の女の子200人?に聞いたみたいです。
まさか、入ってるとは思わなかったのですが
じゃ~ん

1位小栗 旬
2位生田斗真
3位小池徹平
4位水嶋ヒロ
5位山本裕典
6位平岡祐太
7位山下智久
8位赤西 仁
9位徳井義実
10位ダルビッシュ有

フジテレビで活躍された(される)みなさんが多い中、健闘してるや~ん!んと思いましたー。
(フジっていったら、赤さんなんか某氏にメチャメチャ言われてたぐらいやもんねぇ・・・。爆;)
旬の徳井さんやダルちゃんに勝っちゃってます!(ま、アイドルとしては勝たんとあかんですかね・・・。笑;)
(私、イケパラの中だと、陸上部のキャプテンだった岡田くんの顔が一番好きなんですけど・・・。誰も聞いてないですね。ははは)



(ちょっくら息子のサッカーの応援に行くので、親にのぞかれたら失楽園のチャンネルを変える田口くんも特番もリアルでは見れませんが、楽しみにしてま~す!)

Secret

