2007.10.12 今日の晩御飯
カレーです!(爆)

明日も食べれるし~(笑)。
我ながら単純すぎます・・・。
しかし、若干お肉が少ないのか、ルーが多すぎるのか美味しくないです・・・(爆;)

月曜のズームまで諸々録画セットしました!
明日は、番宣もありますが、もう田口くんが出るんですね~
いよいよですね・・・。
制作発表は、今日やったのかな?それとも明日かな?
楽しみかつドキドキです!

(ちょっと、あの頃のテンプレートにしてみました。意外に好きだったんです。笑)


ラジオ、メモです~。
<失楽園好き。笑>
低~い色っぽい声で
「いいじゃないですか・・・。たまには、夜にこういう感じもね・・・」
「このトーンでしゃべると、失楽園が始まる・・・」(田口くん大笑い)
「親に隠れて見てた・・」
田口くん「見てて、親がガラッと開けたら、チャンネル変えるみたいな!」
「そうそうそう!」

「ミネラルウォーターのウォーターベッドを使ってる」というフリに
「使ってるよ~」
「朝、髪の毛のセットに2時間かかってる」というフリに
「かかりますね~。最低2時間はかかりますね!」
田口くん「(フリに)ノッてくれるとは、思いもしなかった!」と喜び~

田口くんの物申すコーナーに
「これむずかしいよなぁ・・・」

田口くん「ラブラブな感じでね」
「ラブラブじゃないですか。じゅうぶん~」と田口くんに

ちょっと慣れてきた感じです~。
あかん、毎日聞いてしまいます・・・(爆)
Secret

