ヨコ、ありがとう!
こんな言葉聞けただけで、もう十分って感じです(え?まだ始まってませんが・・・。爆)。
楽しい現場・・・それに勝るものはありませんよね!

(そして、こんなうれしい話ができる今日がありがたいです・・・。
再度受け入れる環境を作ってくださった関係各位に感謝しつつ、自分で越えるべきハードルをあげることになりはしたものの、あの大切な6ヶ月があったからこその今の穏やかな表情ですよね・・・。背負ってるものを少しでも軽くしてあげたいと思いつつも見ていることしかできませんが、これからもそのままの貴方を応援させてください。ジンくんへ )
でも、赤西さん自身は特別今日と言う日を意識してないような気もしますが・・・(爆;)。




何回も読みたいので(ははは)ちょっと抜粋させてもらいました。

今ほんまに毎日、
ドラマでがんばっているわけですけども
これが、凄く
楽しい
昨日も撮影が朝から、
夜中まであったんですけども、
空き時間、
僕は、ずっと笑ってましたもん
赤西とバスケをしたり
田口をいじったり
もう心のそこから、今、楽しいです

なんか、ほんまに、
遅れた高校生活を楽しんでます



ヨコ、レコメンでも、じんと一緒に行った食堂でもこみちくんに遭遇した時の話、してくれてたみたいですねぇ。じんくんの事、めちゃいい子や(笑)と言ってくれてたみたいで、ありがとうね~!(じんが、今でももこちゃんと仲いいのもまたうれしいですね~)。

昨日のラジオ、すごくよかったです~(と思う。笑)
スタッフさんのフリも絡みやすかったので、話が広がりました~(爆)。

「西口仁之介」(笑;)っていう2人がファンの悩みに答えるコーナーなんですが、初回の今日はスタッフさんからで
「今日の夕飯、牛丼とカレーどっちがベストですか?」
に、じんじんは、「次の日も食べれるからカレー」と!
自分で作る方向で考えてるじんくんにびっくりしながら、全部外食(じんもお金持ちといってました~)のグランマニエ田口さんが、「家庭感があるから」と、牛丼が良かったけどカレーに同意してくれてました~(笑)。

次の質問は、
「カラオケの途中で店員が飲み物を持ってきた時の正しいリアクションの仕方をおしえてください」なのですが、2人とも歌うのをやめて、
仁「ありがとうございますでいいんじゃね」
淳「オレ、なんも言わないね~。もう、適当に置いといていいです!って」
うわぁ~、礼儀正しいよ~赤にっさん!
でも、きっとカレーの件といい、一般には田口くんと赤西さんのイメージ、逆なんじゃないのかな?なんて思いました(ははは;)。

田口くんがカラオケで「Real Face」を歌うと聞いて、じんじんはビックリで、ドラマの打ち上げで「サムライ」も歌ったという田口くんに、有閑ではやめて~と言ってました(笑)。
ま、主題歌は歌うことになるかもね!
で、今日のこの「西口仁之介のコーナー」は残りそう!と本人たちも言ってましたが、私も同感でございます~w。


有閑HP、写真OK第1号なのかな?


Secret

