明日であれから1周年なんですね・・・。
こんな日が来てよかった!記念に(笑)、テレビ誌の感想書きます~(何だか大雑把なものになってしまいましたが、テキストにもイチイチ感動してます~。笑)

準備期間が結構好きで、人付き合いは狭く深い有閑クラブタイプのTVLIFE(学研)
(隔週なんですね。知らんかった・・・爆)
・ほんとうに有りがたいです!まず、「秋ドラの恋人」で1Pド~ン。有閑で2Pド~ン。で、またまた仁さん新連載「魅録のPrivate Room」で1Pド~ンですもんねぇ・・・。で、どっちのアップもいいのですが、「魅録のPrivate Room」の制服のじんじんの目、マジで好きです・・・(たまりません・・・)。

少年のようなTVstation(ダイヤモンド社)(隔週:自分用メモ。ははは)
・この写真もいいですよねぇ・・・。これは、ちょっと若い!って感じです。テキストも写真に合わせてかライターの好みか(ははは)ちょっとヤンチャな文体な気がします。あと有閑で1P。3人の雰囲気は大体わかるのですが、6人になったらどんな感じになるのか、楽しみです~

男山との2ショットも絵になるTVガイド(東京ニュース通信社)
・最初の有閑3Pだけかと思ったら、後に変装の魅録も!さすが、ガイドさん、写真も充実。ここの踊るグランマニエと可憐いいですね~
じんじん?いやあ全部いいのですが、後の変装してPC見てるのがかなり好きです!

鹿賀さんとの絡みも楽しみザテレビジョン(角川ザテレビジョン)
・”ヒゲ王子”と「愛はKAT-TUN」。「愛はKAT-TUN」を見ると「ウォーカー」の写真は、カツカツの先週の衣装かな?(どっちも角川)。「勝手に大調査」見たいドラマのランキングでは6位!「ガリレオ」「働きマン」が2強みたいですが、主演男優レースも福山さん、さんま、長瀬さん、坂口さん、武田鉄やらベテランさんの次の6番手!そりゃあ、実質デビューして初のピン仕事ですもんね。下馬評がイマイチなんて素敵じゃないですか!ぜひ、6位よりちょっとでも上でフィニッシュできたらな・・・と思います!(謙虚に無欲で・・・。きっとその方が楽っすよね!笑;)



Secret

