KREVAさんの、ここからちょっと出しといたりして・・・に笑ってしまいました!(KREVAさん、おもしろいですね~)
・男達の恋愛観チェックの時の、斜め上向いて「んん~?」って感じの顔、(ははは)。
・TRFに「すみません。僕らがゲストみたいで・・」ここいいな~(笑い)。中丸氏、最後の言葉若干棒読みっぽい様な・・・(汗;)。「アツ・・」のところも笑っちゃった~(笑いのハードル低め。はは)
・ヒップホップのLiveに行ったことがあるのが、そのまま少クラの6センシーズの3人だったのは偶然?
・KREVAさんに、(ipodに?)入れてるんです!のところも好きですー(って、好きですばっかりで、すみません。汗;)
有閑のCMの2人乗りしてる時の顔が好きで(はは)、何回も見てしまいます~。有閑を紹介してる時のチェケラッチョのじんくんも好きです!

昨夜のラジオ、田口くんの新コーナーのいっぱいいっぱいぶりに
「リスナーの人から来たら、やりやすいのかもしれないね!」 とフォーロー。
(マジ同感。スタッフのフリがDTのマッちゃんでやっと・・・ていうようなのばかり!)。
これ、昨日のじんくんのコーナーでも思いましたんで、ナイス!と思いました~
(っていうか、スタッフは、この2人にただボケさせたいの?苦笑)
しかし、じんさん、組閣を”そ~かく”と言ってたのも可愛い・・・。読めなかったっぽい?(爆)

田「キツイと思ったら、(コーナー)すぐ変更しますよ」
赤「そうしよ!」「何に関してもそうしよ!」
と意見が一致。
「横山君がいてくれたら、助かるよね~」とまたまた意見が一致!(爆)
ドラマ、ガンバッテね!(笑)
といいながら、やっぱりこのラジオ、スキ・・・(ははは)。
Secret

