昨夜のラジオは、「車の査定」という言葉に激萌~
生活感漂うリアルな男の言葉にドキッ・・・。
しかし、あのコーナー、まっぱじんじんにするというよりは、昨日の例を見た限り無茶ブリにボケるコーナーですよねぇ・・・。ダイジョウブナノカナ?(爆;)
(あ、昨夜といえば、ロンブーに出てた素の右から左に受け流すの慎ちゃんが、結構イイな!と思いました~。爆)

で、本日テレビ誌4冊買ってきましたが、洩れてないでしょうか・・・?
まだゆっくり見れてないのですが、ステーションを筆頭に、皆様いい写真を撮ってくださってるな~と感激・・・。
じんくん自身の充実感が表情に出てるのかもね・・・!
(いやあ、昨日のウォーカーなんかもどっちかというとアウェーな雑誌なのに、礼を言いたいぐらいです。カドカワって他に何か出してましたっけ?)
ラジオ(ある意味、「伝説のラジオ」になりそうな予感・・・。爆;)も雑誌ももうちょっと感想を書きたいのですが、ご飯作らないと(笑;)、時間がない~(もうほんとどのシーンもいい顔してますね~。麦藁帽子のじんじんも何気に楽しみ。笑)
ま、ボチボチですね。

今日は、働きマン見ます(ま、初回だしね)。
初回視聴率は、主演の力と書かれてる方がいましたが、確かにそうかも・・・と思いました(あと、原作や脚本家の力もあるかもしれませんね)。
で、実際の作品の内容が、間違いなく下がる2回目をどこまでで食い止めるか・・・を決めるような気がします(2クール前の世界陸上の人とのだめちゃんのドラマ、マジでこの感じでした。え?ははは)。
いやあ、ドキドキですが、連ドラなんて今度いつやらせてもらえるかわかりませんので(謙虚にしかしマジで。はは)、思いっきりこの状態、楽しませてもらおうと思ってます!(願うべくは最後までですね~)

うわぁ~、今有閑1回目の宣伝流れた~!(結構いい感じじゃね?)
無駄に日テレの視聴率に貢献してます・・・(汗;)。
プロデューサーさんが、普通のドラマの3倍時間がかかってるって言っておられましたが、今日のロケ(グラマニエだけだったんですね)で1話の収録は終了でしょうか?
あまりにもギリギリなスケジュールにもドキドキです(制作発表は今週中にやるのかな?あれって、完成した1話の試写会も一緒にやるって決まってんでしょうか?)。
Secret

